行事のお知らせ

特別伝道集会のご案内

2017秋の特伝ちらし2

 

 

7月 17日 月曜日 せん・ぼん・はま ツアー in 海の日

暑くなるかな? 熱くなっていいか!

♪ 大波のように、か~みのあい~が~

ゴスペル キリストの福音を 伝えよう!

君の街にも、神の愛がひつようなはずだ。

待っている。

 

2017年

4月 イースター 教会でイエス様のふっかーーーつを祝おう。

新しいいのち、新しい人生、はじまるよ。

5月 第三週  特別説教者 山梨県 ハレルヤバプテスト教会

谷井 涙賀 師

第四週 特別説教者  神奈川県 港北ニュータウン聖書バプテスト教会

重村 健太 師

ともになろうよ。

イエス様はおっしゃいました。

「わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合うこと、

これがわたしの戒めです。

人がその友のためにいのちを捨てるという、これよりも大きな愛は

だれも持っていません。

わたしがあなたがたに命じることをあなたがたが行うなら、

あなたがたはわたしの友です。

わたしはもはや、あなたがたをしもべとは呼びません。

しもべは主人のすることを知らないからです。

わたしはあなたがたを友と呼びました。

なぜなら、父から聞いたことをみな、

あなたがたに知らせたからです。」

 

ヨハネ福音書15の12-15

友はこころを通わせあいます。

互いに愛しあいます。

友だちになりませんか。お知り合いからスタートでも・・・。

 

 

2016年11月は、日曜学校土曜のイベント、27日午後に特別集会を行いました。

伝道所に一番近く、同じ群れの、小田原聖書バプテスト教会、

小泉先生ご家族をお招きして、みことばとバイオリンと茶菓のひとときを

持ちました。耳にも、脳にも、心にも、そしてたましいにも、

神の愛、喜び、慰めを満たすことができました。

やっぱり生ライブがいいですね。

そこに居合わせなかければ、感じ知ることができない至福です。

まだな方、教会の門をお開きください。

 

2016年 8月 28日 千本浜教会はいつも通りの礼拝をおささげできました。

午後の合間に子供たちの小休憩と千本浜の海浜公園へ・・・??!!!!

大変なことになっています。これが噂の何とかゴーの力か。

恐ろしいまでの混雑・・・。それまでは、見向きもされていなかった公園に、人ひとヒト。

そのまま、教会の門にたどり着くルート設定でもしてほしいものです。

イエス様にしか会えないけどね。最強の味方をゲットしてもらいたいですよ。とほほh。

 

2016年3月18日に、長泉の借家から、沼津市市道町に引越ししました。

教会名は近くの海浜公園にちなんで、千本浜聖書バプテスト教会としましたので、よろしくお願いします。

まだ独立は出来ていません。清水聖書バプテスト教会の伝道所として

継続してイエス様の宣教活動に励みたいと思います。

また、信じて救われてからは、

主が再び来られる日を楽しみに待ちながら、

復活の朝を記念して、毎日曜日の礼拝生活を続けていきたいと思います。

 

 

 

2016年のイースター、イエス様の復活祭はもうすぐ。

ふっかーーーつ。人は死んでも生きるのです。

イエス様への信仰があれば!!

信じよう。信じて待とう、キリストを。

 

2015も、メリーーーークリスマスです。

教会で、伝道所でお待ち申し上げます。

tirasi15omote

 

nagaizumi12231223クリスマスちらしウラ会

2014 クリスマスチラシ2

カテゴリー: News